どうもひさしぶりです
いろいろありまして
説明するのはめんどくさいので省略
で、掲示板にぜひやってくれと書いてあったので

1、まずハンドルネームを教えてください。
U(う)です

2、身長・体重・靴のサイズは?
身長170センチ弱 体重70キロ 靴のサイズ26.5センチ

3、職業は何ですか?
三流私大生

4、好きなマンガを教えてください。
賭博黙示録カイジですか?

5、好きな映画を教えてください。
あー、ケイゾクかな

6、好きな音楽を教えてください。
テクノ、トランス、ダンスミュージックとかを狭く浅く

7、あなたの愛するものを3つ挙げてください。
金、暇、原付

8、嫌いなものを3つ挙げてください。
責任、酸っぱいもの、音ゲーを必死になってやってる奴

9、自分の性格はかっこいいと思いますか。
面白いぐらいぶっちぎってますよ、マイナス方向に

10、自分の外見はかっこいいと思いますか。
かっこよかったら、こんなに人生苦労しないと思うよ

11、友人と呼べる人は何人います?
一応、両手両足の指では数え切れないぐらい入ると思います
思いこみます

12、あなたの長所は何ですか?
執着心があまりない

13、あなたの短所は何ですか?
飽きっぽい

14、異性に愛の告白をしたことはありますか?それはどんな風に?
しようとしたことはある

15、体重を気にしていますか?
してますよ、とても えー、そりゃとてもとても
気にするだけですけどね

16、髪を染めていますか?
似合わないから、してません

17、ロン毛ですか?
天然パーマなので、延ばすと恐らくとんでもないことになります

18、周りの人は何も言いませんか?
真ん中分けはやめろ、とたまに言われます

19、何日に一回くらいお風呂に入ってますか?
毎日入ってますよ

20、かぶと虫の臭いがする人をみてどう思いますか?
お近づきになりたくないですね

21、妹はいますか?
いるにはいますが、お互い「さん」付けで呼び合うぐらいよそよそしいです

22、初恋は何歳の時で、相手はどんな人でしたか?
小6の時
相手は、勉強も運動もできるパーフェクトさんでした

23、その相手とは、その後どうなりましたか?
相手が、小学校卒業と同時に引っ越して
音信不通

24、カップラーメンで何日生活したことがありますか?
1日ぐらいかな

25、千円で何日暮らせますか?
持って2日

26、あなたが生まれて初めて買ったCDは?
「魔方陣グルグル」のOP
(テレ朝でやってた時の)

27、一日に何時間ネットをしていますか?
暇な日は6〜7時間

28、よく行くサイトを教えてください。
ありきたりですが
変人窟
とか
TECH SIDE
ですね

29、2chでよくいくスレッドはどこですか?
http://school.2ch.net/test/read.cgi/part/1027539827/l50

30、吉野家コピペをひとつどーぞ。
そんな事よりそこのお前よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のゲーセンに頭文字Dのゲームをやりに行ったんです。近所のゲーセン。
そしたらなんか下手の横好きがめちゃくちゃいっぱいでとてもいらいらするんです。
で、よく見たらなんか200円1プレイのところ100円で1プレイ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100円1プレイ如きで普段来てない近所のゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
100円1プレイだよ、100円1プレイ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で近所のゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパ妙義のコーナーをノンブレーキでぬけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のデータ入ったカードやるからその席空けろと。
近所のゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
順番待ちでごちゃごちゃ並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱり頭文字Dハチロク、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ハチロクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱり頭文字Dハチロク、だ。
お前は本当にハチロク使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、やっぱり頭文字Dハチロクって言いたいだけちゃうんかと。
近所のゲーセン通の俺から言わせてもらえば今、近所のゲーセン通の間での最新流行はやっぱり、
 MR-S、これだね。
TOYOTA MR-S。これが通の選び方。
 MR-Sってのはエンジンが真ん中に積んである。そんでもって騒音がひどい。これ。
で、それにTOYOTA。これ最強。
しかしこれを選ぶと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、スリルドライブ2でもやってなさいってこった。
(5月11日の日記と重複します)

31、よくつかう顔文字は?
ガ━━(゚Д゚; )━━ン!

32、ちょっと使って見せてください。
「初めて宇宙にいった人は」
「ガガ━━(゚Д゚; )━━リン!」

33、持っているゲーム機を教えてください。
PS、PS2、DC、ゲームギア

34、一番やりこんだゲームは?
スターオーシャンセカンドストーリー

35、あなたはジャンプ派?マガジン派?サンデー派?それともチャンピオン派?
週刊誌は買ったことがない

37、あなたはなかよし派?りぼん派?
昔、なかよし読んでた

38、ドラゴンボールはどこで終わるべきだった?
TV?ジャンプ?
TVだったらGTはいらなかったと思う

39、北斗の拳で一番好きなシーンは?
ハート様が無駄に人を殺すシーン

40、あなたのほしいスタンドは何ですか?
アレッシーキック

41、いちご100%のなかで誰が好き?
なにそれ

42、マンガの中に出てきて普段よく使う台詞は?
ざわ… 
  ざわ…

43、ガンダムのなかから好きな台詞をひとつ。
偉い人にはそれが解らんのですよ」

44、すきなモビルスーツをひとつ。
やっぱザク

45、郷里大輔の声の上司(バスクオム)がいる会社と社長が銀河万丈(ギレン)の会社、どっちに勤めたい?
あー、銀河万丈のほうがいいいかもなぁ

46、○○○○まであと326日。さて○○○○に入るのは?
ハブがまた雷でだめになるまであと326日

47、すきな”さくら”は誰ですか?
特になし

48、オリジナルキャラを作ったことがありますか?
あるね

49、そのキャラについて詳しく教えてださい。
生き恥を晒せというのか!?

50、そのキャラとどういうお付き合いがしたい?
ご近所付き合い

51、猫耳についてどう思います?
あー、ブルマの方がいいと思います

52、モー娘。で一番妹にしたいのは?
石川さんですか?

53、よくいくファミレスまたは喫茶店は?
サイゼリア

54、そこのどこが好き?
安い

55、岡本倫をどうおもう?
誰?

56、サンライズ三大アニメといえば?
ロボットアニメは興味ない

57、OAVジャイアントロボで好きな十傑集は?
指パッチンする人?

58、勇者シリーズでなにが一番すき?
あー、見てたと思うが思いだせん

59、セーラー戦士では誰が好き?
サターン

60、好きな必殺技は?
ウエスタンラリアット

61、コメットさんとどれみどっちが好き?
コメットさんみたことないのでどれみ

62、好きな声優は誰ですか?
昔、宮村優子のファンクラブ入ってた

63、声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがありますか?
あるね

64、エヴァにはまってましたね?
悪い?

65、綾波派?アスカ派?
アスカだね、宮村優子だし

66、コミケ同人誌即売会に行ったことはありますか?
冬コミに3回ほど

67、コスプレしますか?
しません
する勇気もございません

68、 コスプレをどう思いますか?
綺麗なお姉さんがする分には構わないんですが
ねぇ
あとはお察し下さい

69、コミケでの思い出をひとつ。
初めて行ったとき、企業ブースで何時間も並ばされたことかな

70、同人誌を持ってますか?
持ってます

71、それは18禁ですか?何の同人誌ですか?
18禁ですね
こみパ

72、初めてオナニーしたのはいつですか?また、そのときのオカズは?
中1 妄想

73、いま、専ら使ってるおかずは何ですか?
なんだろう、色々ありますよ

74、あなたのヰタ=セクスアリスはなんですか?
質問の意図がわかりません

75、一番お世話になったエロマンガ家は?
田中ユタカ

76、一番お世話になったエロアニメは?
あー、なんだろ
借りたことないからなぁ

77、一番お世話になったエロゲーは何ですか?
誰彼じゃないことは確か

78、ふたりエッチをどうおもう?
売れ筋アイテムです

79、このマンガのこのシーンでぬけるよ!って情報ありましたら。
残念ですが、ないなぁ

80、あなたの開発した全く新しいオナニーを教えてください。
フロンティア精神が乏しいのでございません

81、ゲームで本名プレイは当然ですよね!
キショ!!

82、いちばん好きなシスプリキャラを、さあどうぞ。
妹はどうも苦手です

83、好きなアニメ、ゲームのキャラをあげてください。(複数可)
太田さん

84、純愛好き?
まあ、嫌いではないです

85、調教好き?
あんまり

86、触手好き?
んー、キモいよね

87、スクール水着とブルマ、どっちがお好き?
ブルマです

88、ではそれを誰に履かせたいですか。
とりあえず、かわいい子はみんなブルマ履いてて欲しいです

89、その最高のシュチュエーションを妄想してみてください。
道行くかわいい子はみんなブルマ姿
ブルマ イズ ビューティホー
ブルマ イズ パーフェクツ
ブルマ イズ アグレッシヴ

90、あなたの性感帯はどこですか?
太ももウラ

91、相手の性感帯の理想はどこですか?
胸の横のわきの下辺り
わきじゃないよ

92、理想のキャラクター像を。(猫耳、幼馴染等)
きれいなおねえさんで
口汚く罵ってくれて
そのあと、そこはかとない優しい言葉をかけてくれる人

93、一番好きなロボットキャラは誰?
基本的にロボットアニメは見ないんで

94、宮崎作品で何が一番すき?
ラピュタカリ城

95、宮崎作品で妄想してください。
シータ、最初の飛行船から落下
落ちるシータ
落ちる落ちる落ちる落ちる
パズーの脳天直撃
ラピュタ発見されず

96、性犯罪を犯したことはありますか?
今のところないです

97、恥ずかしい過去を語ってください。(縦笛舐めた等)
小4の時、給食がっついて吐いた

98、幸せってなんですか?
まやかし

99、愛ってなんですか?
永久に共産化できないもの

100、最後に一言どうぞ。
死んでしまえば、このしがらみから解き放たれるというのに…