今日は日当の日です
むしろわしの給料日です

高校の後輩曰く、池袋を「ブクロ」と言うのは
いかがなものらしいね

あと、最近東洋カープじゃないほうのキムタクが
ドラマで「ぶっちゃけ」って言葉を使ってるようなんですが
ぶっちゃけていいますとね
わしはずっと前から「ぶっちゃけ」って言葉を使ってたんですよ
それがなんですか?
キムタクが使い始めてからというもの
わしが会話中に「ぶっちゃけ」言うと
周りの人の視線が
「何、あのクソ豚 あのツラでキムタクの真似? おぼろろろろろろろろぅぅうぅうっぉ(吐瀉音)」
と言う具合に突き刺さるわけなんですよ
ぶっちゃけ畑正憲なんですよ もとい、はた迷惑なんですよ
全国に350人はいると思われる、わしと同じ境遇の人
今こそ立ち上がれ!

追伸
またバイトの新人が辞めました
クソが
ここ半年でバイトに新人6人入って5人辞めました
定着率悪いな、うち