How does it feel like to wake up in the sun

ちょっと暇だったので

アクセス履歴を見てたらですね

なんか知らんけど、やたら大塚寧々から

やたらとアクセスされてる形跡があるんですよね

ホント、どうでもいいこと過ぎてごめんなさいね


ってかさ、何なのあのDQN達は

まっ昼間からゲーセンにいて

しかも見るからに未成年なのにタバコふかしてるし

あーいうやつらが、将来グロリアみたいなダサVIPカー買って

無駄にシャコタンにしたり、竹槍マフラーとか着けたりするんだぜ?

どうにかしろよDQNの親御さんよぉ

まあ、でも蛙の子は蛙といいますからね

どっちみち無駄なんだと思います

せいぜい子供をパチンコの最中、車に残して熱中症で殺すなよ

そんな餞