高校時代の友人達と那須ハイランドパークに行った

わしの運転で


色々とジェットコースター乗ったけど、一番怖かったのは

帰りに街灯の全く無い真っ暗な山道を

山道処女のわしが猛スピードで上ったり下ったり運転したことだな

ロストバージン(氏ね


とまあ、今日15時間もかけて遊んだことを

たった5〜6行で済ましてしまったわけなんです


ところで、明日は「勤労感謝の日」の振替休日だったはずが

大学の方針で普通に講義がある日になってしまったのであった

全く持って失礼である けしからん けしからんぞ!!

と、怒ってもこの世の中、何も変わるはずも無く

むなしい一日をまた過ごしていくのであった

あ、でも今日はとても楽しかったよ(マジで