7〜8年ぶりに歯医者行ってきた

診察台の上で横になっていると、先生が入ってきて

「おー、久しぶりだねー どうしたの今日は?」と一言

「銀歯取れちゃったんですよ」と、open the mouth

口の中を見て先生が一言

「うわ」

どうやら、銀歯をかぶせてあった歯の中が

ひどい虫歯だったそうな

「これ、痛くないの? しみたりしない?」と先生

「いや、全く 冷たいものが少ししみるぐらいですね」と自分

「あー、それじゃ神経まで腐ってるかもね とりあえず、麻酔して削っとくか」

麻酔をブスッ 歯茎がじんわり麻痺してきました

虫歯をがりがりがりがり削ります

じゅぼぼぼぼぼぼぼぼ(口内に溜まった水を吸い出す音)

「それじゃあうがいしてー」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、おえー

はい、水捨て場が血の海です

真っ赤です

こんなに真っ赤なのは女子トイレの汚物入れ掃除をして以来です

「削った所、とりあえず埋めておくから、また来週来て」

そして帰宅