恋はいつも後手後手(主演 陣内孝則)

そんなタイトルのドラマ


最近思う
いいかげんBOOK・OFFも労働環境の改善したらどうかね
やっと念願の上場もしたんだしさぁ
店長が深夜遅くまで残業してて
さらにそこへ先輩社員から長電話かかってきて
一通り終わって家帰るのが3時だ、4時だ、朝は朝で9時起きだ、で
1日実働15時間
プラス雇ってるスタッフについても、あーだこーだ考えなきゃならんし
そりゃ2〜3割、1年以内に辞めますよ
必然的に新卒採用人数も増えますよ
今は会社の成長期で人員が必要なのはわかるけどさ
精神論だけじゃ全員が全員続かないよ
明確な形で社員に実入りがないと
またハムとかは駄目ですよ
(先日、上場記念か何かで、バイト含む全従業員にハムがプレゼントされました)
それかせめて労働時間を1日10時間前後にできるように
シフト勤務体制が作れないものですかね
BOOK・OFF社員はほとんど不健康過ぎ
♪よ〜く考えよ〜
♪休みは大事だよ〜

株主総会誰かレポしてくれ、マジで


と、ろくな社会経験もない青二才が講釈垂れてみるテスト
(逃げの一手を打つチキン)