今日は週末ということもあって
仕事が終わった後、後輩たちとまた首都高へ行ってきた
環状線をキープセーフティの精神で流してたら
スカイライン接触すれすれのラインで追い抜かれたり
湾岸線キープレフトの精神で流してたら
ロードスターに華麗なハンドリングで追い抜かれたりして
刺激満載だった


でも今日一番の刺激といえば、やはり
タイヤのパンク
だね


首都高降りて一般道をしばらく走ってたら
急に大きな音がして、それと同時に車ががたがた揺れ出した
車内ちょっとしたパニック
がたがた少し走って、近くのガススタンドに緊急避難
車から降りて確かめてみたら
見事に右前輪がペチャンコ
なんとか後輩たちと協力して、スペアと交換した
あと、一応ガススタンドで工具と場所貸してくれた感謝の気持ちとして
ハイオク満タン入れてみた
あと、後輩二人には何かとご迷惑かけました
ホント、正直すまんかったと思う
明日からは、モアキープセーフティの精神で頑張りますんで4649