ヒラコーの昔の本ゲットー

なので、少しうれしい


この前バイト中に、おもしろテレフォンがかかってきた
電話は受話器越しからでも
「あぁ、こいつ生まれてこの方モテて無さそー」というオーラがひしひし伝わる
頭あったか系の人からであった
その人曰く
「父親のボーナスが出なくて生活が煮詰まっている
なので生活の足しにするためビデオを買取りに来てほしい」とのこと
こっちが「出張の買取りは30点以上からお受けしてるんですが…」と伝えると
向こうは
「今日は10時間もダビングしてましたよ、VHSに」
と、まるで話がかみ合わない
まあ結局は買取見積金額が安いとのことで、話は流れたんですが
今年下半期始まってすぐに起きたこのビッグサプライズテレフォンに
私はかなりやられてしまった感が否めない
どうなることやら