エロけりゃいいのかっ!!

エロければいいです、ええ
エロいのが大好きです


給料日でした
とりあえず、親にローンの支払いが3万円でした
残り37回
そして給料日恒例の無印良品詣でをしてきました
季節の商品がどんどん安くなっていきます
先先月に買ったポロシャツが、40%オフでした
とりあえず、また一着買っておきました
あと、コミケ熱中症対策としてチューリップハットみたいなのも買ってみました
似合うかどうかは知らん
とりあえず、明日はコミケのサークルチェックをするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
サークルチェックするぞ!
よし、これで忘れないだろう