久しぶりに

読者からパンチが足りないと指摘され
S・H・O・C・K
ショック!
綴りが合ってるかは知らん
これでも頑張ってるつもりなんですよ





いや、頑張っているかどうかは周囲が判断する事であって
自己申告には何の意味も無いんだっ!
(熱く語ってる振りをしてみるテスト)


脳内アンケートの結果、CMとかのトリビュート系ネタが
好評のような気がするんで
なるべくCMを見るようにしたいと思います
(〇〇したいと思います、と言われた事は、大概実施されない)


つらつらと書き連ねてみましたが全く落ちてませんね
まあ、日記にオチを求め過ぎるな、という事ですね
いつも言ってますけど、何事にも期待しないのが一番
珍しく落ちていた時は「めっけもん」ぐらいに思ってて


追伸
ナベツネ、オーナー辞任だってね