ここ数年参加したコミケで

U01302004-08-15


今回一番悲惨だった
特に入場前
というか入場前だけだが
関東地方で一か月以上続いた真夏日にとどめを刺した
あの豪雨の中、折り畳み傘一本で開場待ちすること一時間
いやー、待機列には悲壮感すら漂ってましたね


それと湿度高いから会場内、酸っぱい臭い充満してるかなと思ったら、あんまり臭くなかった
むしろ、去年の夏よりソフトタッチだった
それが救い


それにしてもまた本たくさん買っちまったなー
置く場所がありません
また床に積んでおきます


追伸
行きの埼京線りんかい線車内における
ヲタ濃度の煮詰まり具合を観察するのは
毎回面白いですね
特に渋谷駅での極度の煮詰まりは圧巻


そんな感じで、次回は12月30日にお会いしましょう
バイナラ