U01302004-09-30



やあ、ワンパターンおじさんだよ
今日、おじさんは久し振りにキャンパスライフをしてきたよ
5限からだったから、あんまりクソDQN大学生を見なくて済んだんだ、いいだろう?


大体うちの大学のとんちんかんどもは、
すぐ講義をサボるからな
例えいたとしても、部屋の最後部で、ずっと突っ伏してるとかだしな
それと、もうガキじゃないんだから
「明日は1コマしかなくて学校来るのダルいから、自主休講〜」
とか言うなよ
そういう事は学費全額自分で納めてから言えよ
まあ確かに、うちみたいな4流私大をいい成績で卒業したって
なかなかいい職にありつけるとは限らないし
仮に中退したとしても、みんながみんな大槻ケンヂみたいになれるわけじゃないんだよ?
大槻ケンヂはうちの大学を中退してる 3へー)


と大学の中心で叫ぶプレイ