DQNは足腰弱い

確信したね
あいつら足腰弱いよ、絶対
今日DQNが3匹、店に来たんだが
通路にどっかり腰下ろして座って本読んでるんだよね
こっちが注意してもお構いなし
閉店間際で、もう構うのも面倒くさくて
放っておいたら、終いには通路に寝転び出すし
漫喫のリクライニング気取りか、おまえら
1冊しか本買わないし
あれはお客さんじゃありません、おクソ虫さんです
なんというか、おクソ虫さん達はどう言う対処すればいいんでしょうかねー
思わずずっとチラ見してやりました


DQNどもは、シャコタングロリアで単独事故を起こして死ぬべきだ。
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
善良なる一般市民の代表Uがゴミ焼却炉の中に投げ込む者達だ。
彼らの親族も同様だ。
理由はろくに子供の躾ができないなら自分が死ぬべきだからだ。
詳しい理由は過去の日記などでお察しすべし。