台風きた日に台風の話をしてもおもしろくなさそうだから
違う話をしよう


バイト中、後輩にうちの大学の文化祭でやる大塚愛のコンサートチケット取れなかった
とぼやかれた
そうですか、とそんなニュアンスの返事をした気がする
大学内ではそういう掲示を見掛けた覚えは無いんですけどね
平成国際大学と間違えてませんか?
うちは東京国際大学ですよ?川越市内ですけど


ホント、うちの大学の文化祭は面白くなさそうなことにかけては県下有数だと思うね
在校生だけど行く気が起きない
友人と「行こう」という話題にもならない
4年生だけど一度も参加した事ない
いやある
高校生の時、学校見学に来たら
たまたまやってた事があった
けど、見学して学校資料もらったら、すぐ帰った
売店の呼び込みウザかったし
そんなキャンパスライフもあと5か月半だよ、全員落第