64

ユニクロでは月100時間以上勤務するスタッフは
準社員扱いになって、福利厚生とかが受けられるんだと
BOOK・OFFもそんな感じにならないですかね
グアムとかにわざわざ研修行かなくていいから

テレ東が報道特番を組んだ訳電脳遊星DNordy Mag

なるほどね、そういうわけだったのか

モテナイ君度チェック狂詩曲の果てに

結果↓

Uは、底なし沼モテない君です。
あなたはまるで底なし沼。
もがけばもがくほど、身動きがとれなくなり、底へ沈んでゆく・・・。
もう一人ではどうしようもありません。
絶体絶命か!?
いえ、そうではありません。
あなたに手を差し伸べてくれる人がいれば、その底なし沼から脱出できるのです。
何事も自分ひとりで考えずに、誰かの意見を聞いてみると良いでしょう。
良き相談相手を見つけて下さいね。
動物に優しくすればあなたの運は上がります。
ラッキーアイテムは1ペソです。