きのうの電車旅、アップしました
ここ
3分ぐらいで流し読みしてください
携帯ユーザー用にタイムラインと一言など
0800 起床
0900 出発
0915 原市駅
0930 大宮駅 フリー乗車切符を買う 埼京線の車内、なぜかクソガキ多し
どうやらどこかのこども会の一行らしい 引率親父のやる気のなさが秀逸
0955 川越駅 川越線に乗換え
1018 高麗川駅 八高線に乗換え 車内で卒塔婆を持つ少年を発見 シュールだ
おいぼればあさんの探し物のおかげで、出発が3分押す
動き出した電車の窓に、ホームに佇む鉄道ヲタク鉄ヲタ)が現れては消えて行く
ホームの端に立っていた鉄ヲタはマイク片手だった 写真に物足りず録画かよ
1052 小川町 向かいのホームに止まっているレトロ列車に鉄ヲタ満載 ちょっとした終戦直後の買い出し列車の様相
1108 寄居駅 ヤバイ、寄居ヤバイ、超ヤバイ 駅員がクソ 超クソ 人の質問にまともに答えやしねぇ
サービス業として最悪 地獄の業火に投げ込むべき
1120 寄居駅近くにあるケンタで昼食 まだ怒りが治まらない 店員のお姉さんがかわいかったので、少し治まる
1155 玉淀駅 東武フリー乗車切符を買う ここの駅員は対応がまあまあだった 寄居の10倍は良かった 1キロぐらい離れた玉淀駅まで結局歩いた
1210 小川町駅 急行池袋行きに乗換え さっきはたくさんいた鉄ヲタたちが全く見えなかった どこへ行ったのやら
1308 朝霞台駅 駅前のブックオフに行ったが、品揃えがいまいちで泣けた
1346 南越谷駅 駅前のゲーセンへふらりと入る 日曜の昼間ということもあってガキがいっぱいいて辟易
小腹が空いたので立ち食いそばを食べた
1500 南栗橋駅 ヤバイ、南栗橋ヤバイ、超ヤバイ 駅の周り、超開けてる 開けてるというか更地がいっぱい 超寂しい
1527 栗橋駅 ヤバイ(略) 駅前ほとんど駐車場って…
1609 大宮駅 大宮ARCHEでお買い物 CDとかCDとか叩き売りゲームとか
1800 帰宅



今日は今日で体たらくな一日
卒論をずっと書くつもりが、ブックオフ巡りをしてしまいました
参考書探しがてらに
結局1冊も見つかりませんでしたがね
とりあえず、これから午前4時ぐらいまで頑張って書こうかと思います
じゃ、風呂入るんでこの辺で