自己紹介フューチャリング鳥肌実

今朝、私、目を覚ましますと、耳元でこおろぎが鳴いておりました。
おやおやもうそんな季節かと思い、こおろぎを食べ終えると、思いきってお布団の外に飛び出してみました
21歳、童貞
ストリート系猛禽類
自称、髭の調髪師
昆虫好きの朝鮮労働党員でございます
朝の8時から朝の8時までブックオフに勤務しておる傍ら、休憩時間に反日宣伝を欠かさず行っております
月に一度の休日は、統一教会信者と激しく殴り合っております
盛和塾塾長
U21歳、童貞
新興住宅地在住
流れ作業に着いて行けない、スターダストレビューのファンでございます
八甲田山を歩くのが似合うんです
ラッパのマークしか認めません
ブックオフ、将棋部キャプテン
U21歳、童貞
らくだトリマー歴5年
ラードで育った肥満児でございます
恋人いない暦=人生を受け入れたいんです
現在、張り込みを受けております
近頃、大勢の前で堂々と話す力が身に付きました
日本よもやの時の護身術教室在籍
U21歳、童貞
訴えたいことが無いんです
メッセージの無い大学生でございます
自己紹介は得意でございます
好感度を上げたいんです
カリスマ美容師推奨
U21歳、童貞
太めの飛車落ちでございます
尊敬しておるアーティストは毛沢東でございます
好きな女優は加藤あい広末涼子でございます
好きなことわざは「サルも木から落ちる」でございます
餅つきをしてると目眩がするんです
(株)ブックオフコーポレーション 原宿店 買取班班長
呼び出し担当
ああ、単純作業のおでましだ
その本は10円買取だって言ってるだろ
大勢のホームレスが攻めてくる
苦手な客はいないんだよ
俺はなぁ、アルバイトなんだよ
社員じゃ無いんだよ
社員みたいにサービス残業させやがって
ただ今より現実逃避いたします
(一部フィクションが含まれています ご了承ください)