おらが店にペドと万引きマンがやってきた

まあ、タイトル通りなんですが
先日のペドさんはこちらの(店側)視線をすごく気にしながら
幼女とかをチラ見していました
万引きマンはあからさまに挙動不審なオーラを放っていたので
マークの為、横をウロウロしていたら
万引きマンはチョイ切れしてしまいました
動揺してDVDを隠そうとしたツタヤの袋落とすし
馬鹿ですね
馬鹿っつーか死ぬべきですね、即刻
みんな、万引きは犯罪だぞ
「俺、昔しょっちゅう万引きしてたぜ」とか自慢してるキミ
周りは君が思ってるほど、すごいと思ってないよ
むしろ、うわー感の方が強いよ


連絡
今後、あのペドさんをヨン様と呼ぶことに決めました
ペド→ペドさん→ぺさん→ヨン様