ゲーセンに寄って、だらだらしていると、一組のカップルが目についた
男女とも20代半ばくらい
男はいかにも定収入はございませんという感じのステロタイプDQN
彼女はしっかりスーツを着込んでそれなりやってますよ風なOL
男が一生懸命ゲームをやっているのを
彼女はつまらなさそうに後ろに立って画面を覗いていました
いつしか彼女も立ち疲れたのか見飽きたのか、近くのイスに腰掛けて休んでいました
そしたらそれを見つけたDQN男がビックリするような暴言を吐いたのでした
「何休んでんだよ。しっかり俺のプレー見てろよ」
この発言に彼女はビックリしていたが
端から観察していた私もビックリですよ
「こんなDQN死ねばいいのに」と思わず口走りそうになりました


みなさん、異性に対しては最低限の節度ある態度を取りたいものですね