コンタクトと無印メガネと峠道と国道254号

コンタクトが破れたんで、友人と連れ立って
大宮まで注文しに行ってきました
ついでにせっかくだからという事で
先日話題にあげました無印良品のメガネも買いました
ちょっとしたインテリメガネですよ
乞うご期待!

その後は特にする事もなかったんで
日頃のウサを晴らすため、いつもの秩父路へドライブです
山の中はまだ桜がたくさん咲いていて、意外に綺麗でした
みなさんも今度の週末はぜひ秩父方面にお花見へ行かれてはいかがでしょうか


帰り、運転し疲れたので友人に運転させて助手席からボーッと外を眺めていたら
急に携帯がリンリンリン
何かと思ったら、別の友人からのお電話でした
どうも国道254号で追い越していくのをたまたま発見したそうです
助手席からボーッと外を眺めていたから
てっきり気付いているものだと思って、電話してみたそうです
奇遇ですね


で、焼肉食べて帰った