ひと夏

子猫を 台車に乗せたハニカミBOY
さあ進もうよ 進路は西へ
「あぁ、ほんの悪ふざけのつもりだったのに、あんな事になるなんて
あの頃の僕ら、思いもしなかったさ」
ダメだよ 愛とか恋とか歌うのは
キミが歌うと ムード台無し
「あぁ、ほんの悪ふざけのつもりだったのに、あんな事になるなんて
あの頃の僕ら、思いもしなかったよ」
ウソだよ タイヤの空気抜いた、ってのは
キミの鬱顔、見たかっただけ
「そして彼女は故郷へ戻り、その後、姿を見た者はいなかったのさ」
ららら
ららら
ららら
会いましょう 会いましょう
3年後には会いましょう
大崎辺りで会いましょう
会いましょう 会いましょう
6年後にも会いましょう
与野本町で会いましょう