今年度上半期の流行を振り返る(自分の)

4〜5月 ベースボールヒーローズブーム
現在、主流になりつつあるカードを使うゲームなのだが
カード一式なくして、ブーム終了
5〜6月 キミキスブーム
鳴り物入りで我が家にやってきて
結構な期間血迷わせていただきましたが
クリアしたキャラのEDに納得がいかずブーム終了
6〜7月 坂本真綾ブーム
ブックオフで何となく買ったら、何となくブームに
久し振りの音楽的ブームだったので
すわ、ビッグウェーブになるかと思いきや
次のブームが思ったより早く到来し、自然消滅
8〜9月 筋少ブームと思いきや、実はオーケンブーム
2001年末にあった電気ブーム以来のビッグウェーブ
色々とオーケン関係のCD買ってます、アマゾンで
コアなファンの皆さん、にわかでどうもすみません

そんなわけで、ザックリと上半期を振り返ってみました
下半期はどんなブームがくるのでしょうか
それでは皆さん、また半年後にお会い致しましょう