港で噂のblog

blogという単語が聞かれる様になって久しく
手軽に誰でも情報発信ができる様になりましたね
そんな中で、私が最近始めた遊びは
「適当な検索ワードでヒットしたblogが、その後もきちんと更新され続けているかチェックする」
という、非生産的極まりないものです
1年単位でほったらかされているのを見つけた時は、ちょっとうれしいです
それでいろんな更新停止blogを見て気付いたのは
終了宣言もなく、唐突に停止しているモノがほとんどなんですよね


うちじゃ、いろんな意味で考えられないな
更新停止なんてネタ、そうそう使えないですからね
でも、ネタを膨らませ切れずに
何とも煮え切らないまま終了しそうな予感はありますが