2006年度下半期を振り返る

10月 我が家へ次世代機「Xbox360」がやってきた
4月現在、まだまだPS2の牙城を崩すまでの勢いは無い模様


11月 FXを始める
持って生まれたセンスの無さでわずか2ヵ月あまりで26万円もの経済的損失をあげる
ここ最近の著しい金欠病の発端でもある


12月 「げんしけん」の風が急に吹く
コミックス&DVD全巻を勢いまかせに購入
ちなみにDVDは2話まで見た
今ではなぜそこまでしてしまったのか理解ができない


1月 日記を本にしようと思い立つ
新年早々、大口叩いて言ってはみたものの
4月現在、予算の問題から発行日未定
死のう
あと、アイマスCS版発売
ぜんぜんやってないけど


2月 1ヵ月に2回もスノーボードへ行く
相変わらずすっ転んでばかりでしたが
昔に比べれば、それなりに楽しめるようにはなってきました
昔は、ただただ辛かっただけだったからなあ


3月 体調を崩す
月の始め頃から、会社で風邪やインフルエンザが大流行
自分も久し振りに風邪をひいて、2日ほど布団にくるまる生活を送る
風邪は嫌ね、無駄に疲れるから




さて、駆け足で半年を振り返ってみましたが
惚れ惚れするぐらい華のない人生でございますね
この次の半年、どんなサプライズが待っているのでしょうか
また半年後にお会い致しましょう