ん、もー

危うく中学生殺人事件になるところだったよ
見通しの悪い住宅街の十字路
こっちが優先道路走行中
自分チキンだから優先道路でもかなり減速するんです
それで十字路の手前で急減速したら、タイミング良く(?)横道から
暴走自転車中学生登場
しかも2台
ビュンビューンと「止まれ」の標識も無視して、走り去って行きました


いやぁ、今時の中学生って、オツムが足りないんですね
思わず「てめぇ、どこ中だ!」と怒鳴ってやろうかと思ってしまいました
柄にも無く
自分があと2秒、今日起きるのが早かったら、あの中学生達は確実に死んでましたよ
それぐらいのタイミング
皆さんもマナーのなってない自転車どもに気をつけてくださいね
あと、自転車乗るときはマナーや交通規則を守って乗りましょう


以上、俺交通安全委員会からのお知らせでした