そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来た

昔の日記を読み返してみた


「どっちでもいいじゃねーか、そんなこと」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20041203



「若さゆえー苦しみー 若さゆえー悩みー」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20030427



「大宮から直通になったのに、なぜかこの時は宇都宮線に乗ってしまい、
上野で山手線に乗り換え、大崎でりんかい線に乗り換える、
と言う意味不明なことをしていました 5年半たった今でも理解できません」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20021201



「確かに人生の絶頂だったかもしれない(今のところ)」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20040814



「後にも先にも風俗に行ったのはこれっきり」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20050716



「今は埼玉でも珍しくなくなってしまい、めっきり飲まなくなりました」
http://d.hatena.ne.jp/U0130/20050926



で、何を言いたいかと言うと
こういう更新、すごい楽