食べるこちらがドキドキする

近所で比較的話題になっているラーメン屋に行ったのだが
そこでなんともドキドキしてしまいました


従業員は店長含め4人
基本的には店長がラーメン担当
あとはホール担当、ご飯担当、雑用という面々
そしてこの店長が、enytime不機嫌そうで
3人の誰かがミスったりすると
明らかに狭い店内にいる客含め全員へ届くだろう声量で叱るんです

ラーメン食べてる自分としては
誰かがミスする度に罵声が飛び交うので
店員の行動が気になって仕方なく
意識がそちらに集中してしまったせいか
どんな味だったか、正直覚えてないです
だけどなぜか替え玉は頼んでいました

こんな思いするなら、幸楽苑にでも行けば良かったよ