近所のラーメン屋

近所にジャンクガレッジという、その筋では有名らしいお店があるんですが
そこのラーメンがヒドいんです(ほめ言葉)

ラーメン並(+チャーシュー)でも写真ぐらいの量があるんですが
さらにここへ、希望があれば野菜とかを大量にトッピングしてくれちゃうんです
多分ググれば、イヤと言うほど画像が出ると思いますが
それがまたねぇ・・・
輪をかけてヒドい(ほめ言葉)

自分は絶対食べきれないので注文しないんですが
他の客が注文して地獄を見るという光景に、行けば必ず出会います
ノリとか勢いで注文しちゃいけません、アレは
みなさんも機会があれば一度行ってみてはいかがでしょうか?

地獄の蓋を開ける合言葉は「ヤサイ増し」ですよ、忘れずに


あぁ、隣に座ってた若者4人
揃いも揃ってヤサイ増ししてたけど、玉砕しちゃったかなぁ