戯れ言

注意
今回の日記は正直キモいです、いつも以上に










先日、近所のパチ屋ナデシコの台が入ったという事で
今日、仕事帰りに打ちに行ってきました


案の定、台の前にはナデシコの「ナ」の字はおろか
劇場版一番最初のミスマル・コウイチロウ(CV.大塚明夫)が
娘・ユリカの墓参りに来たシーンで
ある墓石に「ケレル」と書いてあったことも知らないような
有象無象が座っておりました


その時何故か、エヴァパチ打ってるじいさんばあさん達を
初めて見た時以上の強い苛立ちを感じました


恐らくはナデシコが一番アニメにかぶれていた頃の
かなりフェイバリットクラスの作品だったので
そんな大人げない気持ちになってしまったのだと思います
ぶっちゃけ言えば、ナデシコエヴァなんです


次は後藤圭二つながりで、はいぱーぽりすダブルキャストあたりがパチスロ化とかしないかな
(後者は確実にないな) などと思っております


ちなみに結果は、まあそれなりにボールペンを頂きました、とだけお伝えします




追伸
全然関係ないですが、
大運動会のパチスロは、あまりほめられた出来じゃなかった気がする、正直