わしは、もうかれこれ3年半ほどサイト運営というものをしているんですが。
いまだにパッとしたサイトを作ったことないんですよね。
まあ、ただ作るのがダルいだけなんですが。

では何故、そのダルいサイト運営を3年半にも渡って続けているのか。
一言で言っちゃえば、わしのアイデンティティーを保つためなんですよね。
サイト運営をすることで、閲覧者として大多数にまぎれてしまうのではなく、
くだらなくてもいいから自分の思ったことを書いてみよう、と。

ぶっちゃけ、そんな考えは初めてサイト作って3分でやめましたけどね。

駄目じゃん


上の話とは全く関係ないんですけど、最近星里もちるのコミックを買い漁っては読んでます。
そのせいだったんですよ。
ここ数回の更新がいつもブルーな内容だったのは。
そのブルーな気持ちも底を付いて、現在は少し上り調子です。
良かった良かった。