何となく机の引出しを整理していたら。
一年ほど前に買って、ずっと引出しに入れっぱなしで
インストールさえしてないエロゲを発見いたしました。

買った意味ねー
肥やしー

で、エロゲといえば、おとといビッグサイトに行った帰りにアキバ寄ったんですが、
これといって欲しいものもなく、結局、何も買わずに帰ってきちゃいました。

無駄足ー

というか、もうすでにアキバが酸ぱーい臭いに包まれ始めていたのには
ただただ驚嘆。

これから先の季節、アキバに行く用事のある方は
しっかりとした防臭対策をしてくださいね。
下手をすると命にかかわりますから。

らいふいずびゅーてぃふる

外が明るくなってきたので就寝