昨日は、バイト終わって家に帰ってきたら
時計の短針が5のところだったんですよ
だからすぐ寝ちゃって更新しなかったのさ

その代わり、今日はお昼まで寝てた

特に書きたいこともないので
昔友人達に送って、誰も解けなかったクイズを
出題しますな

問題 次の文章を読んで下記の質問に答えなさい

やあ、みんな 暑くてHotなEvery dayを毎日過ごしてるかい?
Uが道路、原付で走ってるとき、地面に落ちてた元蛙With臓物を避けようとした
ら、危うくトラックと接触しそうになってね
一歩間違ったら、元U With臓物になるところでしたよ
HAHAHA!

で、ですよ
先日(かなり前)、ぶらり夢気分でちらりと覗いたんですよ アレを
そしたらまあ、暑いこと暑いこと
HOT&COOL!なわけなんですよ
もう、どうすればいいのか俗に言うプチパニック状態?
明日来てくれるかな!?
いいとも!と言うとは限らないのがこの世の中
世知辛いですね
と言いますか、初めてハ実に参加した頃を思い出すと、あの頃は青かったな、ブルー
ブルーといった焦燥にも似たような感情に捕らわれてしまうんですよ
いとこが(嘘八百
以上をもちまして、Uは涙で頬を濡らさせて頂きます! (´ー`)ゝ

上の文章を読んで、一番おかしいと思われる部分を
的確に且つ口汚く掲示板で指摘し、その後そこはかとなくフォローしなさい

解答は明日