あぁ、なんでわしは予習ができないんだろうかねぇ
先送り先送りを続けた結果
結局、予習しませんよ
駄目だね
勉強嫌いだね
仕方ないね
生まれつきね

とりあえずこれから予習してみるつもりだけど
成果はあまり期待できない
それが現実

昨日の解答
一番おかしいと思われる部分はわしの言語能力でした

以下、解答例
「はっ!?こいつ頭ん中、湧いてんじゃネエの わけわかんねー文章送りつけやがってよ
電気代だって、タダじゃねーんだぞ。これだからキチ○イは困るんだ
おーい誰か、こいつコンクリ抱かせて利根川にでも放り込んどけよ
社会の毒にしかなんねーからYO!
けど、発想を変えてみると新しい観点を持った、ユーモアあふれる人間なのかもしれ
ないね。あくまで「かも」だけどね」