MDはシコシコ作っている時が一番楽しいんだ 間違い無い

今日は皮膚科に行こうと思っていたのだが
ママンに
「木曜日はお休みよ」と言われ
急遽独りドライブに変更
これといって行くところも無いので、ブックオフ巡りをしました
そして、めぼしいCDとか本を買って帰りました
駐車場からの帰り道
買ったCDの入った袋を落としてしまいました
SHOCK!
家に走って帰って、恐る恐るそのCDをかけてみると
1曲目の1〜4秒目が演奏されません
ディスクをよくよく見たら、記録面が少し凹んでいました
私もそれを見て凹んでしまいました
最初からこうだったことにして、これを返品しに行こうかな
でも、明日からバイト忙しいからめんどくさいな
自業自得だね


放尿プレイかよ!(最後の一行)